缶詰メーカーの直販ショップ。やきとりならホテイ!
2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
 
利用案内


■ 購入商品の決定 ■


商品ページにある「注文する」または「かごに入れる」をクリックします。この際「注文する」をクリックした場合は[注文画面]へ自動で進みます。
「かごに入れる」をクリックした場合は、『買い物かご』に商品が追加され、引き続きお買い物をお楽しみ頂けます。
『買い物かご』を確認したい場合はページ上部にある[買い物かご]をクリックして下さい。


■送付先の入力 ■


買い物かご]内の[注文画面へ進む]をクリックすると「送付先の入力」画面に移動します。


■注文者情報 ■


ご注文者様のお名前、フリガナ、電話番号、緊急時連絡先、E-Mail、郵便番号、都道府県、住所をご記入ください。


■商品の送付先 ■


「注文者情報と同じです。」にチェックを付けて頂くと、注文者情報と同じ内容が自動で挿入されます。
決済方法が「代金引換」の場合注文者住所と送付先住所は同じにして下さい。
違う住所へのお届けはクレジットカード決済とコンビニ決済の場合のみ受け付けております。


■決済・配送方法選択 ■


決済方法は「代金引換」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」となり配送は「ヤマト運輸」となります。


■注文確認画面 ■


確認画面が表示されます。修正される場合は「この注文内容を修正する」ボタンにて送付先の入力まで処理をやり直す事ができます。
ご注文内容に問題がなければ「この注文内容を確定する」ボタンをクリックして下さい。


■ 注文完了 ■


ご注文を確定いたしました。この画面にて表示されている注文番号は照会にて必要となりますので、番号を控えていただくか、プリントアウトしていただくようお願い致します。
ご注文の状況は「注文照会」にてご確認できます。

尚ご注文の内容は、注文者情報にて登録頂いたE-Mailに送信致します。
メールが届かない場合は登録いただいたE-Mailに間違いがある場合がございますので「サポートセンター」までその旨をご連絡ください。


下記の支払方法が選択できます。

■コンビニ決済■


コンビニエンスストアーでのお支払いがご利用いただけます。
店頭でのお支払い確認後すぐに商品発送となります。
下記のコンビニエンスストアーのご利用ができます。
「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」「セイコーマート」
コンビニ決済手数料は無料です。


■ カード決済 ■


クレジットカードにてお支払い頂けます。カード認証後すぐに商品発送となります。
ご利用できるカードは国際ブランド(VISA,MASTER,DINERS,JCB,AMEX)のいずれかのロゴがついていれば、 発行しているカード会社に関係なく、ご利用可能です。
お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
代金は各カード会社の引き落とし日に準じて自動引き落としいたします。


■ 代金引換 ■


商品お受取りの際、商品代金を配達員にお支払いください。この際、お支払いは現金支払いの他に、お届け時カード払い、お届け時電子マネー払い、デビットカードがご利用いただけます。
上記各決済手数料は無料です。


配送はヤマト運輸でお届けいたします。
送料は2022年4月1日以降ご注文頂いた分より全国一律700円とさせて頂きます。
注文合計が4,000円以上の場合、送料無料で配送いたします。

ご注文確認後、1週間程度でお届けいたします。
土日祝祭日及び弊社休業日は配送手続きをいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

お届け先は一部離島を除く、日本国内とさせていただきます。

≪離島にお住まいの方へ≫
代金引換ができない地域、港止めでお住まいまでお届けできない地域がございます。ご注文の前に「サポートセンター」までお問合せください。

お届けは簡易包装(段ボール)となります。


2014年4月1日(火)以降にご注文された商品には、8%の消費税を適用致します。

各種手数料(配送料)についても、2014年4月1日(火)以降のご注文には、8%の消費税を適用致します。



価格表示は「○○円(税込○○円)」とさせていただきます。


お客様の都合によるご返品・商品の交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
商品の不良、配送上の破損、注文品が違うなどの場合は、商品到着後7日以内に「サポートセンター」までご連絡の上、料金着払いでご返送ください。新品と交換させていただきます。

ページトップへ